90da7e0bec22d50302ad1191d002f817
オペラ劇場と言ったら、あのタコしかいないですね。
早速タコ叩きに行ってみたいと思います。


▼スポンサーリンク

新着記事はこちら!

90da7e0bec22d50302ad1191d002f817
オルトロスキターw
あの頃と口調がやっぱり変わってませんねw


90da7e0bec22d50302ad1191d002f817
早速、暗闇の洗礼を受ける。
んー物理を入れるなら早く叩くしかないか。
ここでも、黒魔道士、召喚士などが役立ちそうです。
多分、雷系(サンダー)が弱点でしょう。

 
90da7e0bec22d50302ad1191d002f817
後ろに下がったかと思えば、全体コンフュ使ってきます。
これはうざいwwwww
攻撃力が強い仲間だと、仲間打ちされるので、即効コンフュを受けた仲間をエアリスなど弱い攻撃力の仲間で叩く・・・

んーやっぱこのステージは、黒魔道士、召喚士が推奨ですね。


90da7e0bec22d50302ad1191d002f817
 「たのしい?たのしい?」とかふざけた事抜かしてきやがるので・・・


90da7e0bec22d50302ad1191d002f817
ボコボコにしてやりましたw
「タコで、すみません」 



▼スポンサーリンク

新着記事はこちら!

オススメ記事はこちら!

★【wiki】FF4 / FF5 / FF6 / FF7 / FF10
【FFRK】FF1、FF2ボス戦を最速攻略!
【FFRK】ケアルをレベル最大にすると全体化になる!?
【FFRK】エアリス編イベントをプレイした皆の感想
【FFRK】コメット作ったんだが、これ使えるの?
【FFRK】このイベントって大根でエアリス買う農業ゲーじゃねーかwwwww
【FFRK】動画告知☆ティーダの再配布キタ━━ヽ(゚ω゚)ノ━━!!
【FFRK】上級レノのピラミッドが倒せない・・・レノのステータスってどんなもん?
【FFRK】エアリスを絶対手に入れたほうが良い理由
【FFRK】ギサールの野菜はどれと交換するのがおすすめですか?
【FFRK】みんなギサールの野菜どれくらい集まった?
【FFRK】エアリスを使った皆の感想
【FFRK】ギサールの野菜は中級の方がたくさん採れる?
【FFRK】う、うわああああああ。このエラーひどすぎてワロタァwwwww
【FFRK】みだれうちがアップデートされる!狩人を今のうちから鍛えとけ!!!
【FFRK】新アップデート!FF1、FF2と新ダンジョンがやってくる!
【FFRK】エアリスイベント上級が難しくてクリア出来ません!
【FFRK】レノ戦ピラミッドで絶滅した瞬間に再起動した結果wwwwww
【FFRK】チャージと連続斬りどっちが強いの?
【FFRK】正宗ガチャの失敗者続出→ざまあああああああwwwwww
【FFRK】数万課金してAppleに返金クレーム入れた結果wwwww
【FFRK】経験値ダンジョンいいよな。でもドラゴンのメテオとか無理ゲーw
【FFRK】セフィロスの正宗当たった自慢キタ━━ヽ(゚ω゚)ノ━━!!
【FFRK】11連ガチャしまくって15,000円課金した結果wwwww
【FFRK】スタミナが無限回復するバグ発見!
【FFRK】セフィロスをレベルMAXまで育てるとどれくらい強いの?

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/ff/1413995924/